長崎定例会議

12月9日 友好LOMである長崎JCとの定例会議が、今年は神戸にて開催されました。  
長崎より42名のメンバーに来神いただき、バスでKOBE WINERYへと向かいました。
昼食後の定例会議では、2023年度事業報告を長崎JCの山口理事長、神戸JCの宮﨑理事長からお話をされました。また2024年度事業計画については長崎JCの田添理事長、神戸JCの森谷理事長よりお話がありました。
その後マッチング委員会に分かれてグループディスカッションをおこない、それぞれの委員会で熱い議論が交わされました。
続いてKOBE WINERYにて、先程のマッチング委員会で7つのチェックポイントを周りながら、クイズ、ダンス、ジェスチャークイズ、大声、縄跳びなど盛り上がりを見せ親睦を図りました。
夜は三宮の第一楼に移動し、懇親会が開催され、エンタメタイムではマッチング委員会でタッグを組み、神戸やKOBE WINERYにまつわる質問に答えるゲームをおこない、終始笑いの絶えない会となりました!  
エンドロールムービーでは当日の交流の様子が映像に流れ、思い出に残る設えとなり締めくくられました。
「The Experience〜未来へ紡ぐ体験を~」
【2024年度仮入会メンバー募集中】
現在、神戸JCでは2024年1月からの仮入会メンバーを募集しておりますので、お気軽にお問い合わせお待ちしております!
https://kakudai.kobejc.or.jp/

おすすめの記事