65周年記念式典・祝賀会及びシニアクラブ合同5月例会

5月23日 神戸ポートピアホテルにて65周年記念式典・祝賀会及びシニアクラブ合同5月例会を開催いたしました。


今回は例会を兼ねた周年事業となり、総勢約480名の現役メンバーとシニアメンバーが参加し、ともに歴史を振り返りながら交流を深めました。  

式典では代11代瀧川博司理事長よりご挨拶いただき、中長期ビジョン確立委員会 河邉委員長より、中長期ビジョンの発表をおこないました。

祝賀会のオープニングでは神戸出身でDMC世界2位のDJTAIJIがパフォーマンスをおこない場を盛り上げ、交流タイムでは1994年の世界大会の振り返りをおこないました。

また、宮﨑理事長より2026年全国大会の主幹立候補への熱い思いを発信され、経験豊かなシニアクラブの皆さまへご協力を仰ぎました。 

最後は全員で「若い我ら」を斉唱し、心を一つにして記念式典を締めくくりました。

65周年推進特別委員会の皆さま、記憶に残る式典の設えありがとうございました。

S__72982639
S__72982638
S__72982637
S__72982635
S__72982636
S__72982629
S__72982633
S__72982632
S__72982631
S__72982634
previous arrow
next arrow

2023年度のスローガン
【共感 ~幸せを実感できる組織へ~】

おすすめの記事