2024年度予定者委員会

11月22日、神戸ポートピアホテルにて2024年度予定者委員会が開催されました!
次年度の委員会毎に各部屋に分かれ、メンバー全員での初顔合わせから始まり、委員会の職務説明や自己紹介などをおこないました!
懇親会では、森谷理事長予定者が過去ご自身が委員長として迎えられた予定者委員会の思い出を振り返るご挨拶から始まり、執行部の予定者紹介がありました。
続いて各委員会が順番に登壇し、メンバー全員の前で意気込みとユーモア溢れる発表をおこないました!
神戸の未来を想うメンバーが集結し大変活気のある予定者委員会となりました!
2024年度は森谷理事長予定者の掲げるスローガン
「The Experience〜未来へ紡ぐ体験を~」
を体現するべく、神戸のまちの活性化に寄与し、明るい豊かなまちづくりに貢献できるよう、メンバー一同精進いたします。

2023112302
2023112303
2023112304
2023112305
2023112306
2023112307
2023112308
2023112309
previous arrow
next arrow
おすすめの記事