自らの街を光輝かし共感を得てマネタイズする。

自らの街を光輝かし共感を得てマネタイズする。
神戸スイーツと神戸の街並みの組み合わせ、
それらを同時に楽しむ事ができるのが神戸の質的価値です。

 

神戸スイーツの起源は明治時代まで遡ります。
明治維新により、神戸港を世界に開港することで広がったのが洋菓子、
今でいう神戸スイーツであり、現在まで続く神戸の魅力の一つです。

 

一方、神戸には、「星が掬えるくらいの景色」から名前がついた
100万ドルの夜景とも称される掬星台、
神戸出身の漫画家横山光輝さんの作品鉄人28号、
さらには海沿いにあるBE KOBEのモニュメントなど
たくさんの魅力ある景色やランドマークがあります。

 

歴史のあるスイーツと景色モニュメントを組み合わせ、
同時に楽しむことによってうまれる魅力は神戸の質的価値です。

 

そして、これらの魅力は、
SNSが名刺の代わりになるともいわれる時代になってきた今、
発信方法という時代の変化を捉えたときに、
写真や動画をどれだけ映えさせ、
より一魅力を伝えやすくすることができるのも神戸ならではの質的価値があります。









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