Sponsor

企業協賛について

ご挨拶とご案内

この度、一般社団法人神戸青年会議所は、2022年7月17日(日)、18日(祝・月)に「第21回Kobe Love Port・みなとまつり」を、2022年9月23日(祝・金)に「Autumn Festival in KOBE」を各実行委員会を発足し、実施する運びとなりました。

両事業ともに参加者からの収益を求めず、協賛をもとに開催させていただきます。本年は「夏」と「秋」の2大事業として、共に協賛の案内をさせていただきます。違った側面を持ったイベントとなりますので、協賛アイテムに関しても豊富な種類をご用意しております。

神戸最大級の市民祭りである「Kobe Love Port・みなとまつり」と新たに文化の発信源でもある旧居留地を封鎖した、大型イベント「Autumn Festival in KOBE」の協賛企業として企業PRを行い、貴社の神戸においての企業イメージのブランディング効果の向上と、神戸市民の貴社に対する認知度を高めますので、本事業にご賛同いただき、ご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご協賛方法

いずれもお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
担当者がご連絡をさせていただき、ご訪問しましてご案内をいたします。